2013.02.18 初恋
くらま2


後輩が「蔵馬が初恋の女子ってきっと多いんでしょうね…」という話をしていて心の奥底の扉が開いたので描きました。

見ずに描けた。

好きなものは覚えてるんだなー。
2013.01.26 ねこねこ
neko.jpg

ねこいっぱい描きました。

定期的にねこが触りたくて仕方なくなる。
まほろb

毎週この2人が見れる幸せよ。
dona.jpg

前回の記事でちょっと触れた火事騒ぎのあった古本屋ですが,通常営業してました。
ただ1時間おきくらいに店内点検してた。そらそうか。

向かいがミスドなので噂の半額セールに行ってきました。

混んでることを考慮に入れても異様に列の進みが遅いので何かと思ったら皆,新しくドーナツが揚がるのを「揚げ待ち」していた。
シフトの交代時間なのであろうスタッフの男の子が死んだような目をしてレジ横を通って行った。

ゴールデンチョコレートをきれいに食べれる人っているんだろうか(ボロボロ)


120928_1731~0001

コスモス。

秋桜とか紫陽花とか花の名前を漢字で書くと中2っぽく見えるのは何でだろう。

ネームやるやる詐欺横行中。ドーナツで胃がもたれたので休憩…から何時間経ってんだよ。
ついさっきペンタブを壊しましたスルメ王子です。

掃除ハイが招いた悲劇です(※水洗いしました)

いや~新しいの欲しかったんだよねーーーーーーっっ!!!!!!クソが。


それはさておき8月ですね。
普段スポーツにほとんど興味がないのに熱心にオリンピックを見ております。
がんばっている人を見たい衝動。

『努力した者が全て報われるとは限らんが、成功した者は皆すべからく努力しておる。』
(はじめの一歩読んでないけど名言っすね)

けろろ


起こしてって言ったのに起こしても起きない母上の図。
