100219_1200~0001


以前もお知らせしましたが大事なことなので2回お知らせしますよ!


【掲載情報】
「まんがくらぶオリジナル」4月号(画像)にて「新人4コマサバイバル」エントリー作品として「+-!!」という双子の兄弟の話を1Pだけ掲載していただいてます!



【投票のお願い】
「新人4コマサバイバル」に皆様投票よろしくお願いします

<新人4コマサバイバルとは>
毎月、5人の新人さんが1P2本の4コマで競う

読者投票の結果、上位4作品は次号も掲載。最下位は脱落。

10週勝ち抜けば「まんがくらぶオリジナル」にゲスト作品として登場する権利が得られる。


<投票方法>
「まんがくらぶオリジナル」本誌のプレゼントアンケートをハガキに貼付しての応募になります。プレゼントも当たるよ

_______________________________________________

ふー告知したした。

どうも、よぎと歩いてたら知らない女の子に知らない全裸のおっさんを「好きにしていいよ」と差し出されたスルメ王子です。夢で。

という訳で!ついに初掲載1Pだけとはいえもうワッキワキです。

大好きな4コマ作家胡桃ちの先生、マイブームの大井昌和先生「ガンガン」を熱心に読んでた頃大好きだったよしむらなつき先生、梶原あや先生たちと同じ紙面に~うわぁぁ


さて、もっと嬉しい気持ちとか後輩ちゃんたちへの卒業へのメッセージとか書きたいのですがなんだかやることがいっぱい…!でもバイトもいっぱい…!と白目を剥いている状態なのでとりあえずここまで。


まとまらぬ!ごめんちゃい。
