100319_1258_0001.jpg


「まんがくらぶオリジナル」5月号本日発売です!

みなさまのお陰で無事「新人4コマサバイバル」2週目も掲載の運びとなりました[m:46]
ほんとーーーーぅにありがとうございます!応援してくれてる方々には足を向けて寝られないので今後は直立もしくは倒立して眠ります(嘘です)

2週目も投票ぜひぜひよろしくお願いします><



【掲載情報】
「まんがくらぶオリジナル」5月号(画像)にて「新人4コマサバイバル」エントリー作品として「+-!!」という双子の兄弟の話を1Pだけ掲載していただいてます!


【投票のお願い】
「新人4コマサバイバル」に皆様投票よろしくお願いします

<新人4コマサバイバルとは>
毎月、5人の新人さんが1P2本の4コマで競う(今月号は懸田大工先生が殿堂入りされたので4名)

読者投票の結果、上位4作品(今回は3作品)は次号も掲載。最下位は脱落。

10週勝ち抜けば「まんがくらぶオリジナル」にゲスト作品として登場する権利が得られる。


<投票方法>
「まんがくらぶオリジナル」本誌のプレゼントアンケートをハガキに貼付しての応募になります。プレゼントも当たるよ


_________________________________________


今日は母校(大学)の卒業式!

仲良しの後輩ちゃんたちも全員無事卒業(だよね?笑)です!
おめでとう[m:66]

卒業式の合間の暇つぶしにでも「まんがくらぶオリジナル」を買って読もうね☆(汚い先輩)


卒業後の1年は変化という言葉を体現するような年になると思いますが…(環境にしろ心境にしろ)思い返して笑える思い出があればきっとがんばれる…というか一緒にがんばろうね!(←先の見えない人代表)



さて、胃腸風邪で3日くらい活動できてなかったので仕事が滞ってます…が、がんばるぞ~(でもまだ胃がおかしい…)
