「山の上でしゃぼん玉がふきたい…」という思いつきのもと、急遽友人いちと車で出かけたら軽く遭難しました。


正規ルートが工事中で迂回しようとしたら迷って日が暮れてきたけど2人で「パラダイス銀河」を歌いながらなんとか登りきりました。


真っ暗闇の中軋む風車の音がなんだか悲鳴にも似ていました。
人っ子一人いない休憩所のトイレに入ったら隣のトイレが閉まっていました。


なんていうか割と本気で怖かったです!!!


さて、9月も終わりですね。
今月は達成感が欲しくてマスコットキャラクター募集とかのコンペにちょこちょこ応募してみました。
結果は予想出来ないけど、自分ノルマが達成出来たので良かった。
