

バレンタインでしたね。ドキドキしましたね。



大雪とインフルエンザの影響でスタッフが集まらないバイト先とか、タイヤのすり減った車で帰る雪道とか


ドキドキでしたね。
電話したお客様の待ちうた設定が「徹子の部屋のオープニング(フル)」だったのにも相当ドキドキしました。


チョコレート祭の方は今年は比較的ちゃんとしました(お歳暮的なかんじだが)
バレンタインコーナーってきらびやかで楽しいね。
ラブのことが絡むと舌打ちしたくなるが←楽しいイベントだよねバレンタイン。
チョコ好きだし。
画像は母上にもらったチョコ(猫)と自分で買ったチョコ(宝箱)



唐突に見たくなって「花とアリス」を借りてきたのだけど、無意識にキットカット(協賛してた)のこと考えてたんだろうかと、さっき気付いた。


女子高生が好きな男の子とその彼女とすれ違いながら
「好きな人に好かれたことないなぁ」
ってテロップが出る明治チョコの昔やってたCMが好きだった。


チョコって書きすぎて胸焼けしそうだ。
