マガ様

またしても6月のネタを今更描いております。

マガ様ことマーガレット様初登場の日記↓
http://surume1119.blog13.fc2.com/blog-date-201207-7.html

ちょうど1年前にクリエイターズマーケットでタロット占いをしていただいたことを漫画にしたことがきっかけで、繋がりが出来ておりました。

実はタロットは上京しようか迷ってたことも相談してたんですよね。
その時の占い結果はよろしくなかったんだけど(笑)


呑み会は漫画の通り、カオスなメンバーなのにほのぼのと呑んでいるという不思議空間でした。
ネタになる話を聞こう!と思っていたのに結局ほぼ中華を食べることに夢中になっていた。
しらすと梅が入ったチャーハン美味しくて人の分も食べた。

「女装子は鉄道オタクが多い」

というのを教えてもらった。
凝り性という点が共通してるんだろうか。

写真 (16)
会場はこちらの中華料理屋さん「NEKO TIET」
大将が実録漫画読んでくれてるらしくてワーイワーイ。

皆様楽しい時間をありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
