上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
た

まだまだ11月のような気でいたけど今日になって急に「あっ12月だわ」と思ったスルメ王子です。

でも11月の事を書く。

11月19日は誕生日でしたイェーイ!

先輩方におごっていただいたり相方にもプレゼント貰ったり、弟からお小遣いもらったりしてなんやかんやいい誕生日でした。
弟にお小遣いもらったのはちょっとどうかとは思うんだけど。


3年に1回くらいめっちゃがんばろうと思う年があって、大体その年の夏の終わりまではのた打ち回ってみるんだけど見当違いに傷だらけになって、秋から冬にかけてゆるやかに自己肯定して立ち直るという自己満足ショーを開催している。

言い訳をしたり、めんどくさがってばかりいては成果が出ないのは当然だと気を引き締めて
口をつぐんで気が乗らなくてもどうにか動いてみて
それでも成果が出なくてそもそも自分の納得のいく成果って何だよと思ったりして。
結局、言い訳もするし大体いつもめんどくさがるけど辞めることだけはしなければいいという結論に落ち着いて。

誰かががんばっている時にがんばれなくて焦った分、誰かががんばってない隙にがんばればいいやって。

そうやって思い出したように、のそのそネームを描いたりしている。

もう全然11月の話じゃないけど、誕生日ありがとうございました。


ところで今年は見た映画はメモを付けると宣言していたのにいつの間にか忘れている。
とりあえず思い出したものだけメモ

「謝罪の王様」
「南極料理人」
「間宮兄弟」
「ムカデ人間」
「アダムス・ファミリー」
「となりの801ちゃん」
「そして父になる」


↓こちら12/18まで投票受付中です~~~
【第2回asianbeat 4コマ漫画コンテスト】

2作品が一次審査通過いたしまして、ウェブ投票受付中です!
エントリー№19と№20です。

ウェブ投票の結果により受賞が大きく左右するコンテストですので皆様よろしければご投票お願い致します~~~ちょっとボタン押すだけ!押すだけだからね!


http://asianbeat.com/ja/award/4manga2nd/vote2nd.html(ウェブ投票ページ)

http://asianbeat.com/ja/award/4manga2nd/vote2nd2-19.html(№19作品ページ)

http://asianbeat.com/ja/award/4manga2nd/vote2nd2-20.html(№20作品ページ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。