2010.10.24 最悪飲む


母上が置いていってくれた朝ご飯。


タレの用途がわかる方はご一報ください。




ポケモンマスターを目指しながらオーズと屍鬼にもえもえしてたら10月が終わりそう!
やだこのロクデナシ原稿しなさいよ!


とりあえず今描いてるショートをサクッと終わらせて11月の目標を調整しよ。
深刻ぶって色々考えるよりは出来ることから手をつけた方がいいな…。
秋に深刻ぶるととんでもないからな。



ところで学祭って皆行くの?何日に行くの?
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/102-b6c777b8
