

所用のついでに地元の祭をふらっとしてきた。


フリマでこの装丁はいいなと思った本が枡野浩一の映画エッセイだったので買った。50円。
この本に出てくる「何もかも百回もいわれたこと」という映画がとても見たい。


おばあさんがひっそり座っている、値段すら表示されてなくて売ってるんだか売ってないんだか分からない屋台でたい焼きを買

「5千円で大丈夫ですか」

「おつり出ないねぇ」

「…小銭199円しかないんですが」

「1円くらいええよ」


美味しかったです。


さて、本の続き読みながらだらだらしたらネームします。
ネームがひと段落したらメールの返信とかします。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/106-ef009255
