ヒィヒィ言いながらネームを終わらせて送ってから祝日だということに気付いたスルメ王子です。
漫画の実力うんぬん以前に人間力?常識?を高めたい。でもやっぱり漫画力を高めたい。


今更ですが19日誕生日でした。

お祝いしてくれた方も祝いたい気持ちはあったけど社会の荒波に揉まれてそれどころではなかった方もありがとうございます。


日付が変わる瞬間はバイト先で信じられない量の商品の出荷処理を淡々とかけていました。
誕生日当日もバイトで値段つける機械(重い)を使っている時に蚊が左手に止まったのでうっかり値段つける機械(固い)で左手を叩いてしまいました。

24歳、初の打撲痕が出来ました。

次の日は休み!でよぎとデートで超楽しくカラオケでゴールデンボンバーなど熱唱して帰ってきたら熱が38℃ありました。
よぎは暴れすぎてスカートを破きました。
そんな彼女とはもう人生の半分を共にしていることになります。


素敵なプレゼントも頂いたのでちょっと自慢しちゃいますね。



kappu.jpg

フランス国旗のマグカップ☆で優雅なティータイムを演出(くれた人:いち)


101123_1603_0001.jpg
猫型のマッサージ器で肩こり知らず!(くれた人:餅)


101123_1604_0001.jpg

ピンクのカピバラアイピロウで永眠寸前!ラベンダーの香りです(くれた人:魚肉)


皆のお陰でなんだかんだハッピーな24歳のスルメのことも、よろしければ見守ってやってくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/109-af11d1c9
