2009.10.30 どんな一歩も
あゆみ
あさやん

http://www.youtube.com/watch?v=rohbyX21UQ8&feature=related

GReeeeNの「歩み」という曲(ユーキャンのCM曲)のPVが好きで何度も見てしまいます。

高校生がバンドと進路のことで悩むという物語仕立てのものでベタなんだけどとてもいい。

眼鏡の子のルックス(スタイリング含め)、仕草とか手の形とかがとにかくツボだな~出演者誰なんだろうと気になりつつ調べるまでに至らなかったのですが、先日「ハッ!君嶋麻耶じゃん!」と突然自分の記憶と映像が繋がって解決した。
本業モデルの方なんですが男性ファッション誌で見かける度に「好きな顔だなー」と思ってた人だったんですよね(眼鏡かけてることは少ないので「歩み」の眼鏡の子とは気付かなかった)


無意識に眼鏡が似合う人に反応する自分の眼鏡センサーが怖い。


でも他3人の男の子は誰かわからない…昨日検索しまくったけど見付からない。誰か教えて…。






水面下で動いてた営業活動が昨日落ち着きました。

結論としては駄目だったんですが、担当していただいた方が丁寧に批評メールを返してくれて感動。
やはり何事もやってみるもんだなーと思いました。


しかしその批評の中に

「HP(このブログです)を見ましたが、カットでの単品の絵は伸びシロもあって良いと思います」

っていうコメントがあって意外すぎて毛穴からところてん出そうでした。

周りに絵が描ける人がいっぱいいる環境にいたせいもあって、イラスト単品が描ける人は恐ろしくいる、という思いが強いのと、今までの投稿とかゼミの先生の批評はどれも話の方がまだ出来てるという評価だったので…。
でも確かにここのところイラストは練習していたので、少しは上達していたということ…かも。


課題は多すぎてどこがわからないかわかりませんみたいな状況にしょっちゅう陥るんだけど、その中でもじたばた動いてみることは無駄ではないのですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/11-4c8cb748
