ここのところケーキばっかり食べてる気がする。

自分の誕生日(19日)と弟の(29日)誕生日ケーキと昨日臨時でバイトが入ってむしゃくしゃして帰りにスタバで買ったホワイトザッハトルテ…しかも弟の誕生日ケーキ2回食べたよ(母上が家族揃わないからって2回買った)

そして心は顔面ケーキ野郎ことオーズの後藤のことを考えています。

後藤

近況もろもろ

弟が免許更新の為ちょいと帰省してました。
帰省の時は何やら忙しくて構えないことが多くてタイミングの問題かと思ってた
けど、自分にとっての「家」が弟にとっては「実家」だからなんだな。
弟がいる時は一度はすき焼きをする(好きだから)すき焼きは好きじゃないけど弟
は好き(ややこしい)


Shin先輩に誕生日プレゼントいただきました。
101129_0520_0001.jpg

きれいなボトルストッパー。
嬉しいけどボトルで酒を呑んだりしないので何をストップさせるか迷っている。

ポストカードと、お仕事したCMのDVDも頂きました。
DVD見てにやにや。やはり残るものっていいですな。


ネーム再考中。
ひとまず一度目の編集さんとのやりとりを終えてアドバイスをもらえたことで、ぎちぎちに詰まっていた思考がちょっと緩やかになった気がします。
早めに早めに、でも追い詰められずにやろう。

背景もわかるイラストも描いてみて、といわれているので問題はこっち。ネームにかまけて絵の練習して、な、い。
後藤とか描いてる場合じゃ全然ない。


バイトのシフトが爆発してる。
ただいま8連勤の途中。ふつうの社会人はもっと忙しいのはわかってるけどもフリーターもそれなりに忙しい。【急募】ネームする時間及び友達と遊ぶ時間

昨日はモン●ンのことを訊かれすぎて一向に他の仕事が出来なかった。
「お前らを狩ってやろうか」と喉まで出かかった。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/110-cf6b965b
