2010.12.09
キャアアアア


ステキィィィ


あーもーどうしよう好き


離れたくないよ












101209_0230_0001.jpg



こたつ。

というわけでこたつ解禁にテンションを上げすぎて親にちょっと引かれたスルメ王子です。
ちょっと前まで布団と結婚するとか言ってたのにもう浮気ですよ。

いつでも帰りを待っていてくれる安らげる場所で床上手な布団

一緒にいて安心するけど、趣味や仕事のパートナーとしても相性のいいこたつ


選べないね。モテキだね(やっと全巻買いました)


部屋ちょっと片付けました。


心に傷を負いながら(※)イラストとネームの整理しました。
※過去作品が下手すぎて泣いた


よぎとココア男のライブに大阪に行きました。

メンバーとお客さんが皆で盛り上げよう、という気持ちの混ざり合ういいライブでした。
久々にいけめん見れて大変目の保養にもなりました。

帰りは難波駅でお好み焼きのジャンボサイズ(2~3人前)というやつに挑みました。

101205_1945_0001-0001.jpg


負けました(持ち帰りました)
調子乗ってご飯とサラダまで頼んだのが敗因・・・かな。

でもふわふわで大変おいしかったです。

具材の海老が特においしくて「海老うまい、味噌もうまい」とムシャムシャ食べていたらよぎが「海老の脳味噌でさえ役に立つのに自分ときたら何の役にも立たない」と言い出して戦慄しました。



さーて原稿しようかしらね。勿論こたつで。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/112-7f47a7b7
