


彦摩呂が出ていた豊橋カレーうどん特集をテレビで見たことからはじまったこの企画。
ついに実現いたしました
メンバーは餅、猫ゆいちゃん、ミルゲちゃん、自分の4人。



全員遅刻しつつ何とか目的の「勢川」へ。
(順番待ち中)
「彦摩呂が来たのに写真飾ってないんだね」

「そういえばテレビで見たメニューもありませんね」

「…!?」


違う店だった。


結局タクシー捕まえて「勢川(磯部店)」に到着。店の裏にまゆ毛犬とプードルがいた(残飯を与えられていた)


件の豊橋カレーうどんは美味しかったー
底にご飯とチーズが入ってて濃厚な一杯でした。白服に汁を飛ばしたのは餅だけでした。


豊橋は謎の銅像とパクリ看板が豊富な街でした。


夜は餅とぴろりがお手伝いしているチェコアニメのイベントに参加。
電車に乗り遅れ時間ぎりぎりに会場に到着するも、どの入口も閉まっている。


「ここ…だよね?」

「そういえば別館があったような…」


「!?」


別館の方だった。


結局遅刻して餅の解説を聞きそびれてしまうも、チェコアニメが思いのほか面白くてわくわくしながら鑑賞
鑑賞後には旅行記書いてる方、人形作家の方、演劇やってる方々とちょっとずつだけどお話出来ました
名駅まで帰ろうとしたら知らない方がドニチエコキップをくれました(!)


なんかもー皆様すてきな1日をありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/113-6a697722
