自分の日記は時間軸ばらばらであんまり日記になってないなぁスルメ王子です。


白服カレーうどん部の翌日は東京にもっぱら観劇仲間となってるポッキーと「あまだん」千秋楽を観てきました。


観劇前に表参道へ蜷川実花展に。
視界いっぱいに蜷川実花の色というのが素敵だった。
上目遣いの市川実和子の写真が欲しかった。
かわいすぎる。
お互いの「ファッション黒歴史」の話などをしつつオシャレな街、表参道を後にする。


「あまだん」はベタだけど明るく楽しい舞台でした。
終演後の挨拶で、今回が初主演の水田君の一生懸命なコメントに思わず客席が立ち上がって拍手。涙する水田君にもらい泣きする観客という会場の空気に涙してしまった。一生懸命やれば伝わるものもあると勇気をもらえました。
水田君ファンのポッキーの感激はひとしおで、観劇後にものすごく真っ直ぐな目で水田トークをしていたのが忘れられない。
いい時間でした。


池袋のブックオフの品揃えの良さに都会を感じながら夜行バスで帰宅。


その他近況

・作画進まぬ
大学の時ゼミの先生に「文章やネームは仕事しながら出来るけど作画は難しいよ」って言われてたのを今さら実感。


・新しいテレビがきた
画面が大きい!(当社比)リモコンが使える!(前のテレビ壊れてた)
さっそくShin先輩にもらったCM集と「時をかける少女」見ました。


・インフルエンザ予防接種した
これで大丈夫です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/114-c07192e7
