2010.12.21 貸切ライダー

劇場版仮面ライダー観に行ったらまさかの客が自分だけでした\(^O^)/



全裸のノブナガ(大口兼悟)に鴻上社長がケーキを差し出しながら「ハッピーバースデー!!!」と言ってる画がなんかもうすごい面白かった。


趣味の悪いお揃いのパンツを履いて微笑み合う映司とノブナガが良かった。


スーツの後藤がかわいかった。


孔雀コンボの動きがセクシーコマンドー。


「一番好きな相手に触られると相手が爆死する」という能力はこの時期(クリスマス)ちょっと清々しかった。
爆発する彼氏も爆発しない彼氏も切ないよね。



画像はとりあえず光らせといたらええやろ感漂うツリー
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/116-a9dd8e7f
