
部屋のエアコンが壊れたのかも知れない。


スイッチを入れたら一応羽根?は開くが開くだけ開いて開きっぱなしのマグロ状態である。


ここで話は先日のバイト先でのS野さんとのやりとりに遡る。
バイト先では近頃出勤日に電化製品の故障や不具合が相次いでおり一部では「スルメが変な電波を発している」という結論に落ち着いていた。

その日も私が事務所に入った途端にエアコンの風量がいきなり強くなり、S野さんが広げていた書類がふっ飛んだ。

S野「またスルメ(実際は名字)さんか…」

スルメ「違いますよ。だって私の部屋のエアコンは無事ですよ。」

S野「実はもう壊れてるんじゃないですか」



そんなまさかHAHAHAと笑い飛ばしていたがまさかなのか。
実はちょっと前から効きが悪いとは思っていたが目を逸らしていたよ。
現実はいつか向き合わなければいけない時が来るのだね。
怠ければ胸を張れなくなるとか。
正月が過ぎた正月太りはただ太ったという事実だとか。


ああ…









とりあえず寒い!cool!cool!cool!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/122-e9b50f95
