しゅうごうえのコピー

画像でかいです。感想を1枚にまとめてみようという試み。

毎度おなじみ時間差日記でござい!火曜の話だよ。

よぎとゴセイvsシンケンの映画観てグラタンハンバーグを食べました。

↑と書いてから小学生のおでかけみたいだなって思ったよ。


映画感想(というほどでもないが)は画像参照で!
「ゴーカイジャー」も出てきたんだけどビジュアルがかっこいい!
歴代レンジャー変身機能でデカレン→ゴーオンのレッドがスクリーンに勢揃いしたのは贅沢だったなー[m:66]

高校時代の購買のパンの話してたら無性にパンが食べたくなって、夕飯はパンが食べ放題の洋食屋さんに行った。
ハンバーググラタンって子供の夢のかたまりみたいだね。
洋食屋さんのハンバーグってのがいいんだよね。

ディナーコースに追加でサラダとメインもう1品ずつを分けて更にデザートを食べるという食いしん坊万歳ぶりな2人だったせいか、帰りがけに店長さんが余ったパンを「朝食にどうぞ」とくださいました。
パンも料理も美味しかったけど、このやりとりに幸福を感じた。


余談になるけど映画の帰りに犬に噛まれたよ。

まぁ噛まれたといってもコート(着用2回目)なんだけど結構焦った。
「ちょ!やめて!ほんとに!離して!いや、ほんとこれ!」とか言っちゃったよ。
よぎは隣で笑いながら写メろうと準備していた。
写メる直前に犬が離したの見て「もうちょいねばれよ」って言われたよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/125-f905a191
