えいじとあんくb

ちびごと

今更ながらピクシブを活用しはじめました(登録して放置してた)

2~2.5次元の腐女子向けネタなどはピクシブにあげようかと思っていますのでよろしくお願いします。

しかしピクシブってすごいね…絵を描く人と見る人がこんなに一斉に集まる場ってあるんだね(アナログ人間な発言)
こういうツールも使いこなせてけないといけないよなぁ…とバクマンを読みながら思ったりした。


URL→http://www.pixiv.net/member.php?id=1447411
アカウント№→1447411

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/126-a30d34fa
