千歳b



とりあえず自分は自分で生活していることが大事だと思ったので普通に日記を書こうと思う。


出来るだけ記事ごとに絵を挙げようとするとまたもこんな時間…朝じゃん。

今日は内容がオタクなので注意だよ。





ジャンプ読んだらテニスのアニメカレンダーの絵柄とかDSゲームの「学園祭の王子様」の情報とかが載ってた。


カレンダー絵柄で財前が手でハート作っていた。

ていうか「各校の日常の絵柄」といいつつ四天は青学と混合(千歳と白石は別の月らしい)だし立海は立食パーティをしていて全然日常じゃないし気になりすぎて買いそうである(しかし名古屋まで出るのはめんどう)


「学園祭の王子様」は別にバイト先で手に入るんだけど、パッケージがスーツを着て決めポーズを取った複数キャラに薔薇背景という、なんというか腐女子上等!っていうパッケージで自分の店で買うのはなんかなんかっていう。
誰かおつかいしてくれ…その代わりハードなエロ本とか買えって言われても買うから。


話をジャンプに戻す。

待ち望んでいた割にすっかり忘れていたがリボーンで柿ぴと犬が出てきた…う、嬉しい!


一時いろんなものが枯れてたんだけど、なんだかここ最近で「萌える」という感覚が戻ってきたような気がする。
創作する上での「萌える」感覚はやはり必要だと思うのでいいことだ(と思う)


前から主張してるけどでかい男がしゃがむ姿はとても萌える。更に猫と戯れていたりしたらもう崇める。
映画版「ハゲタカ」で松田龍平がそれらをやっててほんともうあの映画それしか覚えてない(嘘です)



おそろしくまとまらない日記。ねむい。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/13-38a52f4d
