2011.05.02 ファミリア
休みの日の雨は好き、スルメ王子です。
書いてる時は今日だったけど途中で寝てしまったので昨日の話(ややこしい)


昼はゆきちゃんと「まほろ駅前多田便利軒」を観て、夜は(留学する)餅のいってらっしゃい呑み会をしてきました。


松田龍平の首筋から背中にかけてとくるぶしのあたりの骨が好きすぎてどうしようかと思った。
好きな人は後ろ姿ですぐ見つけられる、ってのが伊藤理沙の漫画家かなんかであったな…。


近ごろ疑似家族についてぼんやりと考えていて、そのいくつかの形を映像で見れたことも良かった。
「最後に他人同士が残るっていうのが良かったです」はゆきちゃんの感想。

呑み会の店は天井が狭かった。
見てるだけで3人は頭打ってた。


餅に何か餞の言葉を、と思っていたのに逆に勇気づけられたり。


結局下ネタの時だけ前のめりに喋っていたような気がする(またかよ)


でも皆笑ってたからいいか。
「ムービーの皆がはしゃいでると時々黙ってそれを見ていたくなる」というのはトムが言ったんだったか。


良い夜だった。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほぼ酔っ払って書いてたから支離滅裂!
まぁいいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/132-a98aa778
