パソコンが壊れました!


近ごろ調子が悪かったのでイラストのデータをHDに移しておこうかしらと立ち上げようとしたらディスプレイがなんかもう瀕死でした。


ついでに居酒屋で一滴も呑んでないのに全力でこけました。
居酒屋のお兄ちゃんがものすごく心配してくれて心は温かくなりましたが青あざは残りました。


でも大丈夫です。
SEDA(立ち読みした)の占いによると今年のさそり座は下半期になると信じられないくらい輝くらしいので!信じてる!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/133-acdce8b5
