2011.05.10 no title

「臨死江古田ちゃん」を一気読みしてたら夜が明けたスルメ王子です。


先日友人と遊んだ時にもらった「ポテチを手を汚さずに食べるアレ」を使ってみました。


ポテチがなかったので歌舞伎揚げを掴んでみましたが残念ながら歌舞伎揚げでは本領を発揮出来ないようでした。


今日で7連勤なバイト先での先日の会話(日本語変だな)

社員「7連勤しんどいでしょ」

スルメ「はい、でもGWは休めないって聞いてたんで…GW終わるまで辛抱ですよ」

社員「フフッ、それはどうかな…」

スルメ「な、なんだってー!!!」


漫画のネタ浮かばない→バイトのシフトを安請け合いする→おぼろげに浮かぶネタまとめる時間がなくなる

みたいなループから抜け出したい…いや、抜け出そうぜ!(ジャンプ漫画の主人公のような笑顔で)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/134-42b29808
