mixiの方では告知してましたがこちらでも最終告知!


大学時代にスタッフとして参加させていただいた作品『Art on the nail』が、この度名古屋のインディーズ映画祭のノミネート作品の1つとして上映されることになりました(^O^)/わー
監督は、今や新進気鋭のクリエイター、Shin先輩です!


大学を卒業して半年、思えば名古屋も思い入れのある土地になっていたんだと感じることがしばしば。
そして、名古屋で過ごした情景の傍らにはいつも映画の機材やら無茶振りに奮闘する部員達の姿が…(笑)


そんな日々の1つの集大成が、スクリーンに登場するということで感慨深いです。


詳細は以下の通りです。

------------------------------------------------------------

第一回名古屋インディーズ ムービーコンペティション
 「シネマインプレッション」

公式HP http://www.myspace.com/k.dogs

映画祭日程 11月6日(金) 
18:10会場  18:25開演  22:00終演 予定。

場所:シネマスコーレ(名駅近くの映画館)

前売り800円・シネマスコーレ窓口で発売中!!
当日1000円


前売り電話予約(0524526036)


--------------------------------------------------------------


『Art on the nail』予告編URL

http://www.youtube.com/watch?v=_hpE2FYo2g0&feature=player_embedded#at=30
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/14-5f579ae6
