前回の日記で外出てないなって気付いたので出てきました。

電車乗ってぼんやり外見てたら川の向こうにガスタンクと一緒にでっかいキノコみたいなものが見えた。
後輩に「俳句の神様ですよそれ」って言われた。


神様出るとこ間違えてますよ。



おでかけの目的。
http://www.parco-nagoya.com/web/webbook/110513/#page=2

蜷川実花×向井理とか行かない訳がない。

寒そうな



賛同者求む。
ちなみにニット着て足元は裸足っていうのが一番グッときた。

お客さん見事に女性ばっかりでしたよ。
現代の女性に求められるものがここに!という感じだった。

アナログ



でも画材を買いに行くと楽しみもあるんだよねっていう話。

大体買い出しも兼ねた外出で画材→本→服みたいな感じで見るのだけど、最近服を買う余力がない。
こうしておしゃれコンプレックスが加速するのであった。


栄のどっか(NOVAビルの横)のビルがワンフロアまるまるブックオフになってた。
色んな女の子が色んな場所で尻を出しているという写真集を買いました。
多分芸術です。
あと映画「ランドリー」のフォトブックと漫画数冊。


夜は所用で名古屋に来てた両親と合流してモツ鍋。
くたくたに煮たキャベツとニラって何であんなおいしいのかしらね!



電話しながら文章打ったらぐだぐだ!
明日は告知します(という告知の告知)
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/142-a320aae5
