

※ネームをやるやると言いながら「仕事が忙しい」「モチベーションが上がらない」など何かしら理由をつけてなかなかネームをやらない様子(漫画仲間エヌイちゃん命名)
類語:レポートやるやる詐欺、就職するする詐欺、ダイエットは明日から


わたくし今年は羽賀■二並にこの詐欺が多発しておりましたが今やってる4コマネームはちょっと先が見えてきた。
なんやかんやで投稿に後ろ向きになりがちだったけどそろそろいじけるのにも飽きてきたよ。
やると言ってやらないのは罪なので、頑張ろう。羽賀■二捕まったしね。

我ながらイラストの顔がやたら似ていて気持ち悪い。

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/150-dc34fb11
