
スーパーの駐車場に落ちていた食パン3斤。


慌てんぼうの主婦が慌てた拍子に袋から飛び出したんだろうか。
それにしたって3斤は落としすぎだろ!2斤目くらいで気付けよ!


ちなみに母上にこの話をしたら「あそこのスーパー、今日は食パンが安かったから沢山買ったんだね」って安くても食べなきゃ丸損じゃないか。


どこかの家のパンのない食卓と、たぶん食べられることのないパンのことを想った。


それはそうと今日はよぎぎとメンタメでランガンとココア男。を見て来ますムフフフ。
ツアーT買おうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/151-3ce7066c
