
ネームしてると定期的にこれ面白くないんじゃない?っていうかもう自分の存在自体が面白くないからどうしようもねぇよ!クソが!というスーパー自己否定タイムに突入します。


自己否定タイム中に投稿ハガキに名前書いてたらこれだよ。
テストだったら0点ですからね!


今更ですがメンタメ夢のように楽しかったです。ココア男。とランガンのコラボが見れるとか最高やろ。
細貝圭ちゃんに完全に落ちました。



って書いてみたところで楽しさが上手く伝わらないね。
本当に楽しいことや好きなことって面白く書けなくてやーね。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/153-399b38dc
