
絶対に誰も興味はないであろうスルメの寝汗事情。

寝汗の量としてはまぁ標準、だと思うんですが時々異様に寝汗をかいている時がある。
それがあるTシャツ(セサミ●トリート柄)を着ている時だという事に探偵ナイトスクープを見ながら寝落ちしたソファで目覚めて気がついた。汗だくで。
更に問題は汗をかいたそのTシャツがやたらに臭いことである。
他のTシャツは汗をかいてもこんな臭いはしない。


もしかして臭いから汗をかくのか、しかし汗をかかなければ臭くはない。原因が皆目見当がつかない、誰かTシャツか寝汗に詳しい方がいたら教えていただきたい。


そのTシャツを着なければいいのだがそんな訳にもいかない。
だって私はセサ●ストリートが好きだから。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/155-a0458213
