__________________________________

【漫画にお名前を登場させていただいた方へ】

お名前を出すのに不都合がある方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。
ご自分の登場された漫画、イラストの転載等はお好きに使ってくださって構いません。

__________________________________


「ピーカンフェス2011」行ってまいりました。

自分のデザインしたキャラクターの活躍はじめ、いい作品を見れたこと、作り手の方々とお話しできたこと、サークル仲間との再会と、とにかく充実した時間を過ごせました。

※充実=ネタ

いでんし



受付でいきなり遺伝子雑太郎さん(※俳優さん。そのネーミングのあまりのインパクトから大変に気になる存在だった)とお会いして緊張しました。
好青年でした。

【勘違いしそうになった】
ぴーかん2

【美味しくいただきました】
ぴーかん1

【DVDも欲しい】
ぴーかん3

【水着の女の子のイラストを載せようと思った】
ぴーかん4



初対面の挙動不審な漫画描きにも皆さん親切にしてくださいました。


________________________________


チョコパンダ

「レア・チョコレート」冒頭アニメーションキャラクター:チョコパンダ


デザインさせていただきました。
Shin先輩の手によりアニメーションとして動かしていただき、岡本朋子さんに声を演じていただきました。
自分の作ったものがスクリーンに登場するってたまらないぜ!!!

しかも

110709_1601~0001



受付係としても活躍していたよ^^
横のラブリーなあみぐるみは大学同期の小説書きでネイリストのポクティーちゃん作!売ってたら買うよこれ!


出演者、観客の方々にも好評いただいたようで嬉しい限りです。
好きで描いてるのは大前提だけど、やっぱり褒められたいもの。




「ピーカンフェス2011」に関わった皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/158-ca30f411
