ピーカンフェスに行った時の話だけどピーカンフェスにはあんまり関係ない話たち。


フェス4
東京着いて20分くらいで遭遇したじい様。
これがTOKYO梅雨のランニングスタイルかと思ったけど梅雨明けてた。


フェス2

初日の朝と夜はよぎの家に世話になりました。

「帰るの遅くなったらごめんね」

「別にいいよ、先に寝てるから。ちなみに鍵は開けません。」

「えっ」

というにわか同棲生活(倦怠期)が楽しかったです。


フェス1


↑公演前にハマー先輩とクワコン先輩と吉祥寺で合流した直後の様子。
源泉なのか源流なのかもわからないしどんな形状の場所かもわからないまま井の頭公園を半周しました。

見つかりませんでした。

見つかったのはクワコン先輩の回復力が早いという情報だけでした。

でも野良猫や散歩中の犬がいっぱいいたので楽しかったです。

フェス5


にゃーん。

フェス3
同期のデーヒーとは卒業以来の再会。

「髪を銀髪に染めてピチピチの皮パンを履いている。口癖はファック」という噂が独り歩きしてましたが実際のところ坊主になってました。
そしてちょっと大人になってました。

20代半ば、むやみに熱くもなれないけどまだまだこれからのはず。
頑張ろうね、お互い。

同じく同期のまいちゃん、まこちゃん、後輩の魚肉、タカちゃん先輩(覚えててくれると思わなかった!)ともお話出来て楽しかった。
ずんな、シャウ君、チャオズとは今回はタイミングが合わず。
シャウ君はスタジオに住んでるらしい(笑)
チャオズは電話くれたけどもう夜行バス乗る直前でとれなかった!すまん!


だんだん身内な話になってきたのでこの辺で。

実はまだ別の番外編があったりする。え?もういい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/159-4b6b0ff8
