2011.08.05 悪口定食

バイト先に来る運送屋があまりにもミスが多く、謝りもせずぼんやり突っ立っているのでもしかして置物なんじゃないかと思い始めたスルメ王子です。


さて夏本番!
いろいろ動こうかと。
ちょっと熱くなっちゃおうかと。
上手く予定調整出来れば持ち込み行こうかと。
駄目でもいいじゃないかと。


熱くなるとやる気も出るが、過去や日常の諸々への苛立ちも奮い立ってしまうのは面倒な仕組み。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/163-b3015889
