
例の置物運送屋がまた遅れたので「いい加減困ります対処してください」と伝えた翌日にも遅れてきてアンビリーバブル!スルメ王子です。
その赤いふんどしを脱がしてやろうか。


そんな話はさておき。
やっと買えたぜララDX!初めて買ったぜララDX!何故買ったかというとゼミ仲間の井波呉羽ちゃんの作品が掲載されているのです(^O^)
卒業してからも時々ネームを見せ合ったり、私の漫画が掲載された時にはお母さんと喜んでくれたり(笑)と一緒に頑張っている友達なのでこうして結果が出ているのを見ると胸が熱くなっちゃうわね!


学生じゃなくなってから創作を続けるのはなかなか難しいですが、井波ちゃんはじめ同期ゼミ仲間は検討してる。
創作は続けたもん勝ちだ!

そんな訳で、柔らかな雰囲気と美しい仕上げが魅力の井波ちゃんの漫画、皆様も宜しければ読んでみてください(*^_^*)


さてさて井波ちゃんに良いパワーを頂いたので自分の原稿もがんばります。

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/165-3c9f3f16
