どうして
テニミュ先行全滅した・・・よ。




バイト先で有線がかかってるのでそれとなく耳に入ってくるんですが。


大人っぽい女性歌手の声で

「どうして私じゃダメなの どうしてどうしてどうして」


っていう歌詞が聴こえて来てとても恐ろしかったです。
ちなみに↑サビです。2番のサビは「愛して愛して愛して」です。


思わずバイト仲間(♂)に言ったら「とんだヤンデレですね」って本当ですね。
しかしまぁヤンデレだと思えば愛せなくはないと思いました(何様)


「どうして私じゃダメなの」ってそういうところがダメなんじゃない?というツッコミは心に伏せておきます(伏せてない)
まぁ、実際口に出すとアレなのがわかってるから歌にするんだろうね。


ちなみに気になったので調べたら加藤ミリヤの「WHY」っていう曲でした。
一般女子の間でもヤンデレ文化は進行しているんだろうか。





関係ないけど、結局のところ一番不安にさせるのはどんな困難があることよりもどうしたらいいかわからない(想像力が及ばない)という状況の方じゃないかと思った。

早く帰ってきてください。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/17-c56aa5d5
