
ゴーカイ&オーズ劇場版やっと観ました。
横に座ってたアメリカ映画でアイスクリーム食べてそうな子供が「この後いっぱいコンボ出てくるんだよ」とかネタバレしてきた。


オーズがなんていうか…すっごく良かった。
笑えるし人情劇という点でもよく出来てた。

映司が質問に答える下りが震えた。
これでこそヒーロー!

オーズの横を馬で颯爽と駆け抜ける暴れん坊将軍様があまりにもかっこよくて吹き出した。


倒れる瞬間に後藤が腹チラした。
実は割引券あったのに持ってくの忘れて普通料金で観たんだけど、後藤の腹チラの為に1700円なら全然…惜しくない。


ついでに(ついでかよ)帰りに本屋で投稿先の雑誌検討してきました。
やはり4コマ強いところは一通り当たってみようかな…。

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/172-9d34ba30
