AKB.jpg

漫画とは関係ありませんが台風無事でしたか皆様。

こちらはバイト先の外壁が吹っ飛びました。
あと、台風の中駐車場に雨ざらしになっていたマイカーのエンジンがかかりにくいんですけどやばいの?やばいのこれ?いいかげん寿命?

陸前高田に長期ボランティアに行ってる友人が三重の台風被害を見兼ねて一時的に戻ってきて熊野(三重)でボランティアをしている。
自分はバイトの予定だの体力を懸念して参加せずな根性なしですがせめて応援しております。

自分のことくらいはがんばろっ。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/174-7ddc2aea
