2011.10.11 大阪耽美
それなりに色々あるようでこれといって何もないような、感覚だけがめまぐるしい秋ですね(なんのこっちゃ)


大阪行ってきました。
おなじみパキ子さんと「マグダラなマリア」(シリーズ4作目)を観るべく。
歳を重ねるにつれて自分の中で揺るぎない作品(だったり作家や監督)というのがどうしても少なくなってしまうのだけど、マグダラシリーズは舞台の中ではそういう作品かも。

まぐだら


もー今回はこの2人に持ってかれた。
惚れ薬飲んだカールのところにロージィが自転車で戻ってくるところは名場面だった(歓声上がってたし)


観劇後はエッグタルト食べたりカニ食べたりたこ焼き食べたりしました。
カニ屋台のバイトらしきお姉さんは終始苦虫を噛み潰したような表情をしながらカニを焼いていました。
そんな顔でカニを焼かないでほしいと思いました。
まー色々あるかも知れんけど(てきとう)

アメリカ村の外灯

らいと


いいセンス。


__________________________________

○「レア・チョコレート」入賞!

チョコパンダ


以前オープニングアニメーションのキャラクターデザインをさせていただいた短編映画「レア・チョコレート」(中野森監督)が島根県で開催された「大社縁を結ぶ映画祭」にて優秀賞を受賞!

知らない土地で自分のキャラクター動いているところを思うと嬉しいかぎり。

森監督、関係者の方々おめでとうございます&ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/176-635d7897
