2011.10.23 とりいそぎ猫

じゅうたん(心のあだ名)

昨日は充実の休日でございました。

後輩のトムと遊んだんだんけど、猫カフェ、漫画が描ける漫画喫茶、映画「電人ザボーガー」と1日で怒涛のようなスケジュールをこなしてやりました。ハズレなし!
猫欲、漫画欲、映画欲って自分の三大欲求なんじゃないかもしや。


とりあえず今日は数年ぶりに膝に猫が乗ってきた喜びと猫の重さを反芻しながら眠ります。
おやすみなさい(もう朝)
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/178-0188bf9e
