ことはB
ことはA


さっき何気なくメガネ外したらどこ置いたかわかんなくなって5分くらい部屋をさまよった。無駄な5分。

あー寒い。


撮り溜めたシンケンとWをいくつか見たー。のでことはを描いてみたよ。ことはのつもりなんだよ(言わなきゃわかりません)
背景の色迷ったから2色とも載せてみたよよよ。

そろそろちゃんと背景のある絵も描きましょう。


母上が十臓が出てくる度に「この人好きでしょ?」って訊いてくるんだけど確かに好きなんだけど何で何回も訊くのん。






落ち込むとそれをいいことに甘えるから嫌だな。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/18-9c5e8d28
