11月8日はいいおっぱいの日でしたね。
どうですか皆さん、ちゃんとおっぱいトークしましたか?スルメ王子です。

バイト先の改装やら何やらがひと段落して2連休でした。
部屋を片付けて後輩とご飯を食べてと、けっこう有意義!

オタクの部屋と服好きの部屋は散らかるは定説ですが、オタクな上に映画や舞台が趣味となるともうラフ画原稿切り抜きパンフ脚本とにかく紙紙紙が多すぎて発狂しそうでした。
断捨離って必殺技みたいな響きだなっていっつも思う(しないけど)


ご飯会は正式名称「ツカジスト会」という、塚地のギャグで盛り上がったことをきっかけに開催された会です(特別ファンとかではない)
塚地のギャグは一抹の悲しさが含まれているのが良いのよ。
ゆっくり喋るのは初めてのメンツだったけど、楽しかったな。

おーだー


オーダーミスの精霊が能力を発動させたり。

こぽちの「小学校の時すごかった奴トップ3」と王子ちゃんの「デブへの憎しみ」が面白かった。


そんな風に過ごしている11月です。
誕生日までに(漫画の結果的な意味で)何かという焦りも秋の穏やかさにちょっと緩和されて心のバランスは適度である。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/182-1aa9880a
