守護霊

久々によぎと会いました。

焼き肉屋のランチを食べながら「守護霊は変わるらしい。常に守護霊候補は順番待ちをしている状態」とかいう話をしてたんですが、順番待ちしてる守護霊を想像したらなんか可愛いなって思いました。
ちなみに2人ともスピリチュアル的なものを特別信じてる訳ではなく単に中2脳なだけです。


帰りに猫とかハムスターを冷かして「キャワイイ」とか言うべくペットショップに行きました。
しかし日曜の夕方だった為か、どの動物も異様にぐったりしていて実際に口をついて出たのは「ねぇこれ大丈夫?」とか「死んでない?」でした。


特にオチはない日記。

借りてきた「めちゃモテ委員長」読んで寝よっと。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/183-fc9a0c41
