タジン


ちなみに出来上がった料理はこんなかんじ↓

きのこ



蒸し料理っぽい味になりました。

料理するのは好きですがなにせ無精で「炒める」「煮る」コマンドばっかり使っているので、簡易「蒸す」コマンドが使えてちょっと嬉しい。
タジン君で茶わん蒸しとか出来ないかな~

時々やってくる料理したいブーム到来の予感。

ま、適当な料理なんですけどね。

料理って性格出るよね。


そういえば料理が美味しそうな漫画が好きである(料理漫画じゃなくても)

メジャーどころでよしながふみ、羽海野チカ先生とか

あとは大井昌和、胡桃ちの先生とかの描く料理も好き。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/185-9fabf684
