花とありすb


グラコログラコロ歌いながらグラコロを買いに行ったら売り切れていたスルメ王子です。
動揺したせいでてきやりバーガーセットにプラス50円でコークグラスおつけしてしまいました。コーラ飲めないのに。


某大学が主催してるまんが賞に実録漫画3pを出してみたよ。
たった3pだけど6連勤中の3日で仕上げたからむやみにしんどかった。

「とにかく描く」と「納得のいくものを描く」はどちらも正しいけどなかなかどうして。

でも去年は同時期にスカウトキャラバンに持ち込んだ作品を進めていて途中まで描いたのに出せなかったから気持ちとしては晴れ晴れ。

達成感がないと犬でも落ち込むっていうものね!

さて借りてきた「星を追うこども」観よ。


そういえば

こたつ

こたつでの作業ははかどるのです。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/187-5f46b014
