2011.12.07 誰かの幸福
幸せ

サークルの後輩の結婚式の二次会に出席いたしました。

何故か周りの既婚者たちが軒並み式をあげていないのでこういう場は初めてです。

いいパーティでございました。


映画サークルらしくスライドやお祝い映像の凝ってること(何故かうたプリが…)

かわいい花嫁さんとカラフルな参列者たち

新郎に飛ぶ罵声と拳(愛されている故に)


レミオロメンの「3月9日」をBGMに退場する2人の姿につい目頭がホットに…。
ほんとに幸せな人は後ろ姿でわかるものなのですね。

出席者は全員サークルのメンバー(OB含め)で、もはや知らない顔もいるんだけど繋がってるんだねぇっていう不思議な感覚。
新婦が「新しい家族を築いていきますが、サークルの皆で家族だとこれからも思っていいですか」っていうのが印象的だった。


ちなみにお祝いに送ったカードはこんな感じ

111204_0518~0001
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/188-05b33aa0
