●受賞のお知らせ

ヤング


第21回月例ヤングガンガン漫画賞にて蜷川ヤエコ先生の「審査員特別賞」をいただきました!

結果発表欄に名前と、蜷川ヤエコ先生からのありがたいコメントが掲載されております。

渡り廊下走り隊ウォォまゆゆウォォォついでに見てやるかとチェックしていただければ幸いです。


受賞に伴って新しい担当さんにもついていただいたので、気持ちを新たにがんばります。
あっ、あと賞金も頂けるみたいですけどほら、お金じゃないからねこういうのってでもそりゃ嬉しいよね賞金ヒャッホーーゥ!!!

次の目標は作品掲載です(と自分でプレッシャーをかけてみる)



そしてもう一個お知らせですぞ~(ムック)

●DVD「ピーカン短編集vol.1」

ジャケ2


以前、実録4コマでも描かせて頂いた「ピーカンフェスティバル2011」
その上演作品4本を収録したDVDのジャケットイラストを描かせていただきました。

ジャケ


ディスクはこんな感じ。
可愛く仕上がっております。

収録作品は日本各地の映画祭で受賞した作品たち。
中野森監督はじめ、これからますます活躍が期待されるキャスト・スタッフの仕事ぶりが楽しめます。

詳細・購入ははピーカンHPにて↓

http://piececompanycrew.web.fc2.com



フゥゥやっと言えたー。
年末ぎりぎりですがいいお知らせが出来て嬉しい限りです。
言えて安心したのでお風呂入って寝ます(さっき夜行バスで帰ってきた)
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/189-7b20bdf0
