2012.01.10 新年早々
新年早々グダグダと過ごしていたらもはや10日なんだけど皆様あけましておめでとうございます。
今年もエンジンかかるの遅めなスルメ王子をどうぞよろしくお願いします。

いちおう今年の目標なんぞ考えてみました。

○漫画掲載

デビューとまでいかなくてもお試しでも掲載レベルの作品を作りたいです。
身の程知らずな気もしますが目標は少しくらい高めにしておくのがいいものです。

○準備をしない

いつも準備しておかなければいけないということでもありますが。
これが終わったら~とか、時間が出来たら~とか後回しにしない、なるべく…。

○強気

卑屈に攻める!
ダメですよどうせ自分なんてええ、でもダメと諦めは違うのです。


さて4コマです。
新年早々起きたできごとたち。

かみさま

「全ての災いはこれから起きる」←しばらく流行った。

ほわいと

ipod買いました!

迷子

この日の夜、バイトの新年会で他のスタッフを車で送ったのですが、その帰り道でも迷子になりました。
車はいい加減ナビとかつけた方がいいのか…しかし電化製品買うのおっくう…。

トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/191-666c10aa
