なべ2


世間はバレンタインだったの?へぇ?でもトマト鍋会の話を書く。

サークル仲間のポッキー、エリー、エム田と共にはるな宅でトマト鍋にリラックマ柄のソーセージを入れて「キャワイイ」とはしゃいでみたり食後にはエリー手作りのブラウニーが振る舞われたりと超ガーリーな時間でした。
〆のオムライスがすばらしく美味しかった…。

そして酒も入り深夜にはじまる創作大会。

わたくしの似顔絵描き&はるな様指導による消しゴムはんこ作り

3892341_1524776454_225large.jpg


こちらは、原画:スルメ→途中まで掘ってみたけど失敗:スルメ→それをどうにか形になるまで補正:はるな様

似顔絵はポッキーとエリーを描かせてもらったんですが2人ともこちらが恐縮するくらい喜んでくれて良かったです。
しばらくネームの直しばかりやっていて(現在進行形)もちろんそれは大事なことなんだけど、描いたものにすぐダイレクトに反応がかえってくる達成感というのも大事だなと思いました。

そしてダンスをしているエリー様によるストレッチの指導とマッサージ。

スルメ「すごい猫背なんだけど…」

エリー「(背中見て)そうですね!」

ですよね!!!
背な肉対策にはやはりマメに動かすのとストレッチが必要とのこと。

まぁそんな感じで

なべかい


楽しかった訳です。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/195-cdfcf62c
