うわー!ゴーカイジャーが終わってしまった…。

はじまり(1話目)とおわり(最終回)が見た目には同じなんだけど、彼らの内面や絆は全く違っているのですね。

という話も長々としたいところだけど昨日はお友達の結婚式に参加して参りましたよ。

結婚パーティには参加したことあるけど、親族含めた改まった式は初めてで、もう諸々の…ドレスだとかご祝儀だとかマナーだとかの準備で結局1週間位落ち着かなかった。
しかも当日は吹雪で、不慣れなドレスが寒すぎて会場(神戸のホテル)にたどり着くまでに死ぬかと思った。
っていうか友達一緒じゃなかったら死んでた。





海辺のチャペルで久々に見た友達(新婦)の姿はハッとするくらい綺麗で、幸せそうだった。
大学時代に新婦に一目ぼれした新郎は、愛の誓いの声が大きくてちょっと笑っちゃった(よっぽど嬉しいのだね)
新婦のご両親はにこにこ終始笑顔で、新郎のお母様は何度も涙ぐんでいた(そして加賀まりこに似ていた…)


結婚式ってドラマだね。

来て良かった。

くま



サプライズで用意したイラストも大変喜んでいただけたし!

のめ

まぁお酒は呑めなかったけどね。
呑み会の席は好きだけど基本的に弱い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/196-305920e3
