ちょっとちょっとまだ11月なんですけど寒いんじゃないのこれ。

学生の頃は寒かったらむやみにくっついても許される相手が沢山いたのになぁーとか思うのは女子校出身者の考えだな。

誰か触らせろよ(違)


現代の日本人はスキンシップが少ないけど、やっぱり人と触れ合いたいという欲求があって、でもおいそれとそれを満たすことは出来ないからペットを飼う人が多いとかペット番組で言ってた気がするなー。


山崎まさよしを聴きながら描いたイラスト。
ゼミ仲間との企画用に描いたイラストなんだけどこちらでもアップしてみました。 

壁のポスター…ムービー部員はなんか見たことありますよね^^
こんなところで使いまわしてみたよ☆


レイトB用




サイズいじったりなんやかんや加工して落ち着いたバージョン。


レイトショウブログ用



加工前の全体図。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/20-e67a66df
