ヘッドフォン女子b


ヘッドフォン女子ブームだそうなので。


ここしばらくはネームを直しに直してどうにか送ったものの、編集さまが多忙でなかなかつかまらず「どうして僕ちゃんの電話に出てくれないんだ…ハァハァ」とにわかにストーカー気分になってきたところで連絡がつきました。


やっとネームが通ったよ~


もうこのネームのことばっかり考えて寝ている間に歯ぎしりしはじめていたので一安心です。





編集さま「ネームは問題ないですけど作画が心配です



…そうだった。
今まで持込でも投稿でも言われてきたことだけど私の弱点はネームより画力。
わかっているつもりなんだけど絵だけの練習というのがどうにも上手く出来なくて本番の原稿になってどうにかしようとしてしまう。
今の原稿が終わったら体の描き方を一から復習する時間を設けなさい(未来の私へ)


先日友人が「いくら環境が変わっても、その人自身が変わらなければ結局同じ問題にぶち当たる」って呟いていたけれどまったくだね。


まぁ、そんな訳で月末締切の賞に応募すべく原稿期間に入ります。
別件の楽しげな企画も入ってきて、バイト先も内部編成があったりでにわかに忙しげなかんじですが本当に恐ろしいのは何をすべきか人から求められているのか色んなことが「わからない」時間だと思うのでやるべきことがあるのは喜ばしい。

とりあえず明日は髪を切ってホワイトデーごはん会に行って英気を養う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/201-7e0678db
